クリティカルヒット! | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

鹿児島から帰って参りました!





お腹一杯です!





式場の御飯はヒレ肉とケーキ以外口に合わなかったですが前日に入った居酒屋がとても美味しかったので大満足です





しかも





飲み放題1000円





唐揚げ食べ放題100円!




流石に100円で食べ放題だからクオリティーは期待しませんでした






がビックリ激ウマ





黒豚とさつま揚げの単品もいくつか頼んで





新郎の分も皆でワリカンして





おあいそ1人2500円!





いやマジか





東京の芸人全員に教えてあげたい!





そしておかげさまで








マックス機が打てる!








20時頃入店





てかそういや式場の目の前が





パチンコ屋!





しかも3軒!






おいおい…これ、絶対罠だろ…






とか思いながらも入店





しかし打ちませんでしたよ





バスが30分で来るからね





景品交換所も知らんしね




後10分余計にあったらわからんけどね




てか御祝儀袋にも式前に手をかけかけたけどね






等という葛藤をへてめでたくマックス機に行けるわけでした





まぁていうかそろそろルパンの新台に座りたい訳ですよ





今日は一時間かけても待つ……!
















5分で座れました






若干気合い抜け





しかし台は気合が入っております





新枠ですね





打ち出しスタート!






……





いい感じですね





もう図柄の時点でカッコいい!





演出も少し眺めただけだがカッコいい!





平和さんの本気が見てとれます






これはヤバい






ずっと打ってたい





最近は初打ちの時点で演出に飽きる台が多い中、久々のクリティカルな予感





通常時も楽しめそうな感じが良いですね





暫くこのまま通常打ってたい……







と若干退廃的な思考をしてた投資5000円














保留変化青




なんかタイマー付でロング開始!






熱いのかな?




とか思ってたらサードロングまで伸びて…










不二子ゾーンなるものに突入!





役物降りて次元リーチ!










いつの間にか保留も赤の「Ⅲ」





金カットイン





からの…
















キャー!次元カッコいい~!






当たりました!




でこれが確変に突入し……













6連!(ビッグ3回、最後突通)






確変中も楽しかったです





レギュラーボーナスがあるため、出玉は爆裂感が無いものの、今日打った感じではメチャクチャ面白いと思いました






……勝ったしね





即ヤメ21時退店





「いや、ずっと打つんちゃうんかい!?」





それはそれ これはこれ





投資 5000円
回収 26500円
収支+21500円



長い付き合いになりそうです











Android携帯からの投稿