ハワイへ行こう!(鹿児島へ行こう!) | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

どうも







鹿児島まで首が繋がった者です





晴れて飛行機のチケットを手に入れました




おめでとう私





ありがとう私





明日には初の鹿児島上陸です





鹿児島……






黒豚……さつま揚げ……焼酎……






じゅるり





最近、旅の楽しみが食べ物1択になってきました





北海道に行った時もリミッター解除して朝から寿司食いまくりました






ここ数年で太った太ったと言われる私ですが、頭の中も完全に太りました






おめでとうございます




要するに





飲み食いするためのお金が欲しいのです







21時前に入店




新台ルパン三世がやはり座れなかったので退店






隣の系列店に





甘デジコーナーへ





花満開極上





座って1000円













赤保留!





この保留音、好きです




私はこの2作前のほのかちゃんには大変お世話になりました





その当時は赤保留の興奮具合ははかり知れませんでした






だから






なんて事ないリーチにてハズレる今作とはずっとウマが合いません




(今日も会えなかったね…)







離席





帰ろうか迷う





傷は浅いうちに帰った方が良いのではないか?





現時点で鹿児島の予定は恙無く執り行える





しかし負ければ一変





東京から100均のパンを携帯しての旅行と相成ります







一服して思考……結論






ここで帰れるようだったらパチンコ打ってないよね







負けてたまるか!






お次の選択





大わんわん物語





昨日の海物語の奇跡を再び














ハマる






何も起こらず投資は計8000円に





時計は22時近く






……終わった…







と思ってたらビタリ!





当たった!













これがビッグを1回含み3連



手元に1300発余りが残りました






閉店の打ちやめ時間は22時45分




お後30分少々





こんな時は信頼と実績の




南国育ちハワイ!





1000発近く使って保留変化無し





しかし久々の南国なんで楽しい





と変動開始時、ドレミ音







疑似れと祈るもテンパイしてしまいました……





がっかりボタンプッシュ





図柄変化「激」!&蝶群!







ナツのバナナリーチ





「これだ~!」と取り出した得物が冷凍の魚




あれ?プレミア?





と前半ハズレるも後半でしっかり











おめでとうございます




で南国チャンスをラストチャンスで引き戻し





3連目











全回転にてビッグ





更に










保留連!(トロピカ☆まんぼ大好き!)





5連したとこで店員さんが此方をチラチラ





だって40分過ぎてる







「そこまでだ!」




と止められる前に何とかもう1回当てたい…





と、虎柄保留!





全メンバーが右から左へ





安心のビッグボーナス直撃!




時計を見ると44分!ギリギリ間に合った!





と店員さん




「そこまでだ!(こちらの大当りで終了となります)」





私「喜んで!」










投資 8000円
回収 17500円
収支+9500円




運が向いて来た!





足取り軽く鹿児島行ってきます!










Android携帯からの投稿