沖縄へ行こう!(鹿児島へ行こう!) | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

きついっす







鹿児島までの往復航空券







そして宿泊費







二次会費







さらに






御祝儀








どう考えても10万は要ります








そんな状況での財布の中身







43000円







半分にも満たぬ……








スケジュール的に今日勝たないと…







マジで憂鬱です






「披露宴では野球部の皆で余興をお願いします」








半分のメンバーが逃げました






てか何故10万はたいて遠路遥々おスベりに行かなきゃならぬのか?







月始めはまだ良かった







何故なら財布パンパンだったから






余裕で東京から全力でスベりに行く気マンマンでした






てかピン芸とちがくて野球部全員でスベれば良いから楽っちゃ楽





しかし状況は変わっていき





メンバーが減り





式場のホテルから「熊本様が余興の責任者と聞いております。当日ご使用になる物はありますでしょうか?」




等と寝耳に水の留守電が入っており、新郎に確認した所、




「え、皆、熊本が何か考えて来るって思うとるよ」





なんて宣う始末





甘かった




誰かがA○Bの衣装とか用意してきて適当に曲に合わせて踊ってれば良いとか思ってた





皆、私に何を期待してるのか







てか懐面も







ほぼ直滑降で負けてるもんだから






心の余裕も無くなるってもんだ






てか懐の余裕は吹っ切れてレッドゾーンなんやけど






で先週、北海道にちょっと行ってきまして






ふらりと立ち寄った店で初めてこういう物を買ってきました















パワーストーン






その効果は















はい






金運、ツキ、ギャンブル






もうなんてか清々しいでしょう?






これを右手にはめての初の実戦








は余裕で負けました






こんなにゴリゴリなのに





てかこれ買ってすぐジャンケンで負けたので怪しいとは思ったけど







次に左手に着けて2勝1敗





しかし負け額の方が大きい始末……






どうしてこんな大切な月に負けまくるんだ…





ちょっとプラス……いやせめてトントンなら……






もう考えんのヤメにしましょ







そう!






今日だ!






今日勝てば問題無い!







今日連絡入って野球部員の参加者が更に減って3人だけになったけど







問題無い!






今日負けたら俺も急病にて不参加だ!








行くぜ実戦!





と家を出る前に気付く





北海道に行った際、工房に立ち寄り、オリジナルのキーホルダーを作って財布に着けたんだった















ヘビ皮





あ、これだって幸運のアイテムじゃん





と気付いた私は左手にもパワーストーンのブレスレットを着けて、そういう意味でパワー全開でホールへ向かいました





19時前に到着






入店







と入ってすぐの新台ルパン三世が奇跡的に1台空いてる!







「天啓!」







と台に向かうも目の前でスッと座られました









少しイヤな感じがしましたが財布のヘビ皮と左手のパワーストーンを擦って気を落ち着かせました






それから店内を巡り






ガロに座りそうになるのをこらえ






甘デジで日和そうになるのを抑え





一周したところで






これしか無いと決めました







海物語イン沖縄3






相性は自分的には良いと感じるものの、この2ヶ月はほぼ単発






2週間前には





座って1500円で隣の台でサム兄さん出現






すぐヤめて別の店に移動して座って2500円でまた隣の台でサム兄さん出現





なんていう微妙ながら決定的なズレを感じてから距離をとってましたが






今日は解禁!






もうサム兄さんしか居ないんだ!







実戦開始!








投資1500円







マリンさんリーチ(泡)





投資2500円




ワリンさんリーチ(泡)




出現





今日はなんとなく最近みたいなベタ凪の海じゃないなと思ってた




投資3000円




シーサーが横からひょっこり2匹飛んで来て吠えると4人娘がビックリして飛び出して来ました






覚えてるのはそこまで






だって





ハイビスカスが光ったんだもん!!













何のリーチか覚えて無いのは





海のシマ特有の




「大当りしたら隣のおじさんおばさんの祝福を受ける」




という現象をもろ喰らったため





合図ちをうちながらの写メ






でこの確変が





13連!(突確を1度含む為、実質12連)







一撃17480発!






追い込まれての逆転のビッグウェーブ!





これで……





飛行機乗れる!





鹿児島行ける!





優しい気持ちで余興スべれる!






皆ハッピー!









投資 3000円
回収 69500円
収支+66500円






俺、海物語を好きで良かった!





ありがとうマリンさん!





ありがとうワリンさん!





可愛いよウリンさん!






愛してるぜ……










サムの兄貴!





















Android携帯からの投稿