お薬ちゃん | かずちゃんの笑顔満開で生きよう 

かずちゃんの笑顔満開で生きよう 

2011年 ステージⅣ乳癌を宣告されましたが
2014年 事情により無治療に 
      BRONJとの戦いが開始。


 出来るかぎり笑おう。
 いつも笑おう。
 それは自分のためにできる
 たった一つの素敵なこと。
 誰かのためにもできる 最高のこと。

昨日は 雨模様でしたが 今日は朝から太陽サンサン
暑いです (うへ~)

昨日 貰って帰った4週間分のお薬ちゃんで~す
 
もう これだけあったら 毎日のことで
飲んだか飲んでないか忘れちゃうので
人生の先輩方を見習って このようなものを
使用しております
カレンダー式のは毎日。
上の瓶入りは 症状によって随時ですが
概ね 毎日飲んでます。
これが 今のかずを支えている物です。
普通の生活をさせてくれてるから 自分が病気で
あることを忘れてしまうほどです。
でも 飲まなかったら てき面 病気であることを
思い知らされるほどの効きっぷりです。
だから 無くなると不安でなりません。
随時使用のものは 状況によっては1日何回でも
飲んじゃうものもあり 4週間もたない場合もあるのです。
そんな時は 病院に 電話して 欲しい薬を頼んで
取りに行きます。

あっ  そうそう 思い出した。
プチ情報
福山市民病院 来年の4月に【口腔外科】が開設
されるそうです。かずのような病気と歯科治療の
双方が必要な者にとっては 先生方の連携も取れて
安心して治療することができます。
よかったなぁ。

ってことで 今日も たらふく お薬 飲みま~す




おまけ
 
息子っち イラスト描くのが好きなんです 
いくつか あったので これから 
少しづつ ご紹介しま~す