ひいき | かずちゃんの笑顔満開で生きよう 

かずちゃんの笑顔満開で生きよう 

2011年 ステージⅣ乳癌を宣告されましたが
2014年 事情により無治療に 
      BRONJとの戦いが開始。


 出来るかぎり笑おう。
 いつも笑おう。
 それは自分のためにできる
 たった一つの素敵なこと。
 誰かのためにもできる 最高のこと。

 
朝6時 バルコニーから 見下ろせば
ばあちゃんとお散歩してますよ~

毎朝 ありがとう
(いや  雨の日は行かないんだった
わんこ達のおかげで ばあさんも健康作りできてます。
持ちつ持たれつ

ばあさんは超KUMAびいき
やんちゃ盛りのさくらにやられっぱなしのKUMAっちを
真剣にかばってます。
「もぉ~ さくらは意地が悪い (プンプン )」
って言って KUMAっちを「おおぉ~ よちよち

これだから KUMAっちは誰かが助けてくれるって
思い込み 自分で事件の解決をしようとしない

さくらにやられても 潤んだ瞳で
「たしゅけて~」って見上げて救いを求めます。
これが また 女心をくすぐる可愛さで ばあさんだけでなく
私もついつい「おおぉ~よちよち 」ってな具合
あれっ ってことは 私も共犯

さくらはKUMAっちに遊んでもらいたい だけなのにね。

そんな さくらびいき は旦那っち
やっぱ 人間と同じで 
男親は女の子が可愛いってな感じ

うまくできてますね

今日も1日 暑くなりそうです ・・・




おまけ

 
 
              by 友(息子っち)