あなたのヤル気スイッチになりたい。〜旅館スタッフのユニフォーム〜 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^






んにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)




どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)


春めいてきました

なんだかんだと

ソワソワうきうきするのが春



わたしも体調を崩しがちな春とはいえ

心は踊ります


終わったり 始まったりする季節が春


余談ですが中学校の卒業式で

歌の指揮をする女子生徒の涙をこらえた顔が

完全にオール阪神師匠に一致していて、

笑いをこらえるのに必死だったという

大切な想い出がございます


さて、旅館にも

新入社員さんが入りますでしょ


2月あたりからウチにもよく

問い合わせをいただくんです


新入社員用のユニフォームが欲しいって



そんな連絡をもらうと



「ああ またひとり若者が

    社会で頑張るのだなぁ」


ってちょっとジンときちゃったり




{0890DB18-A38A-43EF-9875-A50EDB59D635}
どんなユニフォーム容になるのかな、あなたは



頑張って仕事をする新入社員さんの
ヤル気スイッチに
ウチのユニフォームがなれたら良いな


{B4002407-B225-49CD-AEAE-A0FD7BB8C7AD}





着るのが楽しみで
着た途端にヤル気になっちゃう
そんな存在でありたいなぁ





Instagramもやっています←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたらハイボールで乾杯するくらい喜びます。



Twitterなぞもやっているのです←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。

スナックでたまに会える69歳のおじいさんが好きすぎてツラい。
みたいなことばかりつぶやいています。