ある日の北爪さん | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

北爪さんの仕事場にいくと、見慣れないものが転がっていました。



はて。。お面?のようなものが。



岸: 「北爪さん、赤い面のようなものはなんですか?」

北爪: 「このあいださぁ、友達に高足カニが食べられるところを

紹介したらお土産に高足カニの甲羅だけもらってね。」


岸: 「はあ。甲羅だけ・・」

北爪: 「中身はもらえなかったんだよ~。

ペンキ塗って見たんだ。お面にしたから友達に渡そうと思って。」

岸:  「かわいい顔してますね。上手だなぁ。」


北爪さんは器用なので、なんでも作ってしまいます。


結構大きい甲羅なのです。

ほんと頼れる北爪博士です。

見習わないとね。岸でした。