カタログ制作裏話~久磨衣のカタログが出来るまで~その6(完成!) | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

暑かったり、寒かったりを繰り返しながら、
だんだんと春が近づいている感じがしますね。

さて、久磨衣のフェイスブックでは先にお知らせしましたが、
ついに…


新しいカタログが完成しました~~!!!


完成!作務衣カタログ

表紙の目印は、
ユニフォームを着た「鳥獣戯画」の動物たち!

ここしばらく続いていた「写真」の表紙ではなく
「イラスト」にしてみましたよ~

私、大谷が期日ギリギリまで頑張って書きました。
デザイナーさん、ハラハラさせてごめんなさい!




今回は「遊べるカタログ」をコンセプトにしてみました。



何が「遊べる」かって?


それは


ページ右上の「コレ」

右上のマークが示すのは?





右下の「コレ」です。

右下のクマをめくると…?

久磨衣の工藤氏渾身の一作!


「え?どういうこと??」


そんなあなた!
それはお手元に届いてみてからのお楽しみです♪

それ以外にも楽しく見れる工夫(?)をしてますよ。


毎日せっせと順次発送しておりますので、
お届けまでしばらくお待ちくださいね~。


大谷でした。