友達になるのに言葉はいらない。変顔だけあれば良い。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

変顔を見せ合うとすぐ友達になるみたいね。


こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



{764545B0-2ED1-43B9-967D-E5E1BB8B4927:01}

毎朝近くのモスバーガーでするFB投稿。
するとね。




{5037AEEE-15DC-4338-BB70-732B8E27E23B:01}

わたしのFB友達が、

{F8EE7BE5-D5EF-4B26-986E-97322B7FEE97:01}

次々と変顔を。




そんでいつの間にか仲良くなってる。
おもしれーなぁ( ´ ▽ ` )ノ