こんにちは^ ^
あなたのお宿の付帯売上を、
ガチョンと上げる布の力久磨衣の安達美和です(^◇^)
ガチョンと上げる布の力久磨衣の安達美和です(^◇^)
あと作務衣ユニフォームとか、暖簾も
オリジナルで作って売ってるわよッ!
だって、すぐに無くしてしまうから…
お財布がパンパンになりそうでやだし…
だから、
「カードお作りしますか?」
「(食い気味に)けっこうです」
ということがほとんど。
そんなわたしが、昨日タリーズコーヒーでカード作っちゃったんす。
自分でも予想外。
断ろうと思ったんですよ?
実際、
「いえ、」
まで言いかけて、
ふとそのカードに目を奪われました。
カワイイじゃないか…
思わず、
「作っちゃってください」
って言っちゃった。
ここでポイントなのは、
わたしは「頭では」、
カードはいらなかったんです。
でも、「ハートは」、「夏っぽくてカワイイデザインだな…欲しいかも」と思った。
ハートが頭に勝ったんです。
これは重要。
ハートを、感情を動かせば、
お客さまは動きます。
旅館の売店で、お飲み物メニューで、
どうやってお客さまの感情を動かすか?
具体的な方法はまた次回(*^^*)