「捜索願い」その後 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

昨日の捜索願い

捜索隊出動!!
早朝より捜索開始!!

なんたって14年前ですからね。
2000年春夏カタログのものです。よくぞ大事に着ていてくれました。


越後市松楊柳だぁ~ いい生地です。
中小の織屋さんがいっぱいある地域で
「ものつくり」を頑張っていました。
『糸、織り、染め、すべてが特別仕立ての快新作』だって(*^_^*)

その時出会った織屋さんは2004年 中越地震で大きな被害を被り
一時は連絡も取れなくなってしまいましたが、懸命の復興を遂げ
今は代替わりもして元気にやっていらっしゃいます。
久磨衣 歴史秘話より

さあ!思い出に浸ってはいられない。
1着でもいいから残ってはいないかしら。
久磨衣カタログの生き字引き
安達いつみでした。