捜索願い | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

とあるお客様から作務衣が送られてきました。

 
お世話になっております。別件ですが以前頂いた作務衣とても着ごこち良く一年中きています。もうボロボロなのですが在庫はないでしょうか。宜しくお願いいたさます。

 

とお手紙が添えてありました。

 

いったい何時の商品だろうか?

10年おりますが、まったく見覚えがなく途方にくれているころ

いつみ常務が

「わ~懐かしい。赤紫だ!」とそくざに謎を解いてくださいました。

 

調べてみると2001年に購入されているもので、14年もの間大切に着られていたのにびっくりいたしました。

 
本当に大事に着ていただいてありがとうございます。

 社内中捜索してみます。

 

あるといいな・・・岸広美でした。