カタログ撮影下見 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

きのう、来年度カタログのための撮影場所の下見に行ってきました。

 

撮影自体は
12月ですが、今からちゃくちゃくと準備を進めています。

 

まずは、私たちが現場に行きどんなところがいいかな?と写真を撮ってくるのです。

 

こんな感じ、、

              大谷氏をモデルに



               蔵の入り口みたい。。。


さてさて、どうなるかな。
岸広美でした。