GW頑張ったあなたに捧げます~おススメするのにちょっと勇気が要る芸人の動画~ | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

コミュニケーターの安達美和です。

女将さん、ご主人、そしてスタッフさん、
GW,お疲れさまでしたーーー^^!!


お客さまいっぱいで大変だったと思います。

本当にお疲れさまです^^

そんなGW頑張ったあなたに、
この動画を見て欲しい。

ただ、これをおススメするのには、
ちょっと勇気が要りました。

だって、わたしの心の恋人の漫才師はオール阪神巨人師匠。
そんな名人好きの自分がこれを勧めるなんて…

でも、これ、超笑いました…
悔しい…でも笑っちゃう…悔しい…でも…(エンドレス

GWで疲れた身体に沁みますよ。
脱力という意味で。

つまんなかったら、
「んだよー、安達お笑い好きとか言ってセンスどうなってんだよー」って罵って下さい。

その場合は泣き濡れます。

では、どうぞ^^

芸人・永野「ゴッホとピカソに捧げる歌」