え、マジ?この動画が依頼の決め手? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは(^◇^)
コミュニケーターの安達美和です。

先日、ちょっと面白い体験をしました。
Facebookでつながっていた方からある依頼を受けたんです。

依頼内容はシンプルで、名刺を作って欲しいということだったんですが、わたしはすごく疑問に思ったんです。

というのは、会社ではなくて私個人に依頼がきたから。

なんでだろうと思ってよくよく尋ねたら、「なんか面白そうな人だから」というお返事。

…なんてプレッシャー!

そしてその方、わたしがFacebookに載せていたこの動画が依頼の決め手だったそうで。




これを見て、「依頼しよう」って決めたんですって。

マジかーー(^◇^)

こんな動画が仕事の依頼につながる時代なのかぁ…面白い時代だなぁ