春のホメられ旅館ユニフォーム^^~ペンやメモを入れるのに便利なポシェット情報もあるでよ~ | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

コミュニケーターの安達美和です。

昨日、お付き合いのある若女将さんから、
「春のユニフォームをいっぱいお客さまから誉めてもらった!」という
嬉しいFBメッセをもらってしまいました^^

(以下、お客さまメッセより)

この春、桃色の上着と袴がお客様に好評で何度も褒めていただきましたよ! この組み合わせは、桜の季節に最強のユニフォームでした。 久麿衣さん 素晴らしいです!


やっぱり、桃色はテッパンだなぁ。紺色の小桜模様の替え衿で、全体の印象をしまった感じにまとめているのもGood。メリハリが効いてますな^^

そして、

「袴を履くと、前でむすんだリボンがジャマで前掛をかけられない・・・メモやペンやチャッカマンはどこに入れよう?」

という方に朗報です^^


あと、その斜めがけの和柄ポシェットは、 携帯とメモ、ボールペンとか入れるのに便利で、 着物の時以外はほぼ毎日使ってます。 アイテム的に参考まで~♪

これも、この若女将さんから教えていただきました◎


里袴にも両ポケット付いてるんですが、
出し入れがしにくい方もいると思うので、
このポシェットを使うのはナイスだと思います^^

(ポシェットは久磨衣では販売していないので、
雑貨屋さんなどで購入してくださいね◎)



春ユニフォームの参考にしてください^^

安達美和でした!