「お客さまに『変わっていこうよ!』って言ってるのに、自分たちが変わらないのはおかしいよね」 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

お金はないけどヤル気と若い感性ならあるよ!・・・そんな小規模旅館の経営者様へ贈ります

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^

こんにちは^^

あなたのお宿の売店売上を総売上の10%まで上げる久磨衣の安達美和です。


そして売上をガッチリ上げて、やがては女将さんやスタッフさんに安心してお休みを取ってもらいたい!



なんてエラそうなことを言いつつ久々の投稿です・・・><
昨日まで、来年度作務衣カタログの撮影でロケに出ておりました。


うちのオリジナル作務衣カタログの総指揮を執る飯塚まゆみ嬢。この写真ではその威厳はほとんど感じられませんが、撮影現場では超かっこよかった。


詳細はカタログが届いてからのお楽しみと思ってるんですが、
今回のカタログ、かなり今までと違うんです。

きっかけは去年の夏の終わりでしたか。
うちの社長が、こう言ったんです。

「旅館に、『変わっていこうよ!手間をかける部分とかけない部分の見直しをしようよ!」なんて言ってる自分たちが変わっていかないのは変じゃない?」


そりゃそうだ。
そんなわけで、今回のカタログは色々と、ガラリと変わります。

変わるってことは、必ずしも良くなるとは限らない。
だってそれは挑戦だから。
だけど、挑戦しなきゃいけない時があるのだと思います。

3月下旬、お届けできるカタログが、
女将さん、若旦那の気持ちに届くことを祈って・・・

頑張ろう、自分たち。
もちろん、たのしくごきげんで^^


今日も1日元気で、過ごして下さいね!
変わろうとしている女将さんがスーパー好きです。


ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^
 


売店・館内案内リニューアル成功事例を無料プレゼント!

人気の●●●に合わせた品揃えが昨対140%のカギ!?


ご希望の方は下のメールアドレスへ!

m-adachi@ainowa.co.jp


(旅館名・ご担当者名・ご住所をご明記くださいね^^)

安達美和FBバナーからメッセージも受け付けています^^
どうぞお気軽に~◎


また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー