GOOD NEWSを伝えよう | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

★お金はあんましないけど若い感性とヤル気をもった小規模旅館の経営者様に贈ります。そう、あなた★

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^


久磨衣は、月1回ニュースレターを出しています。
その名も「GOOD NEWS EXPRESS(グッドニュースレクスプレス)」。
売上アップに悩む旅館のトップの方へ向けた、
成功事例という名のラブレターです。

このGOOD NEWS EXPRESSを作る際に、
大事にしていることはただひとつ。
それは売り込みしないこと

トップの方にとって役立つ情報や、
少し視点を変えるきっかけをお伝えするのが目的です。
そしてこれを読んで、「ちょっと行動してみようかな・・・」
そう思ったときには、お手伝いします
そんなスタンスでお送りしています。


旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
ニュースレターは売り込みとは違うんだな。
大事なのはGOOD NEWSを伝えること。



ありがたいことに、このニュースレターをきっかけに、
結果的に新たなご縁が繋がることもよくあります^^

される立場に立つとわかるんですが、
売り込みって・・・ですよね^^;
なにか変に期待されているというか、
下心が透けて見えるどころか丸見えというか・・・。

相手にプレッシャーをかけることなく、
あくまで相手の求めていること、役に立つことをお伝えする。
うすれば、自然と縁がつながります^^

プランを羅列したDMだけじゃもったいない!
こころの距離が近くなるニュースレター、
トライの価値ありです。

今ならGOOD NEWS EXPRESSを11名様にプレゼント^^
メッセージ、コメント、なんでもかまいません、
「ちょっと見るだけ見てみるか」
そんな方はご連絡くださいませ^^



ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^