なぜ露天風呂付き客室を作ったの? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

★業界の常識は非常識だと思う。そんな小規模旅館の経営者様に贈ります★

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^


露天風呂付き客室を作った理由はなんですか?
色浴衣サービスを始めたのはなぜですか?

一番最初に露天風呂付き客室を作った旅館さんには、
その理由は明確でした。
一番最初に色浴衣サービスを始めた旅館さんには、
その理由は明確でした。

だって自分で考えたことで、
そこにはちゃんと意味があったから。

あなたが本気で自分自身で考えたサービス
形を真似るだけじゃないこころの入ったサービス。
それが大事だと
思います。


旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
♪それが一番大事~~


ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^



また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー