熊本お好み焼き いで 鉄板焼き 新水前寺駅近く | いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいものを探しています。
服・食事・旅行先などなど。

ナイフとフォーク最近のはまりモノ

⇒タイ料理

合格ココが美味しいでしたチョキ




なんと☆今日も早起きして ラジオ体操までしてきたよ しかもラジオ体操第二まで・・・得意げ


ついに3日 連チャンでラジオ体操していますね☆

 

でもちゃんと夜は夜で 体によさそうな店いってるよぉー。昨日は、昼にフレンチを食べてから、夜、韓国料理のお店 に行ってきた、ブデチゲとネギチヂミをゲットしたよ。

 

 

フレンチの記事もそのうち書くのでよろしくお願いします。1500円だったけどかなりいい感じの大満足フレンチだった恋の矢

 

で、韓国料理のお店 では、郵便局のおばちゃんとか半導体の会社で働いている方々と世間話が出来てよかったね~。

 

なんでもアメリカの会社らしく、英語は仕事でも使われているそうだ。かっこいいねぇ~。で今は、中国語も勉強しているんだって、半導体は日本だけでなく、台湾でもかなり開発が進んでいるそうだよ。

 

前中国語についてなんか書いていたような⇒これ

 

 

 

で、昨日のナイフとフォーク380円の海鮮丼の記事はこれ



お題のお好み焼きの記事を書くのが遅くなりましたが、



ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本 お好み焼き いで


お店の名前は、「いで」です。


場所は、新水前寺駅のすぐ近くです。


電車通りに面しているので簡単に見つけられると思う。


味は最強!太鼓判です。なんでって、キャベツがめちゃくちゃたくさん入っているから~ぁ!これが美味いんだな。


価格は、関西風とかお好み焼きかetcによって異なるけどだいたい600円から650円程度。


これでおなか一杯になるから満足!


おっちゃんとおばちゃんでやっているけど、おばちゃんは多分昔かなり美人だったと思われる顔立ちをしているねぇ~。

 


ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本 お好み焼き いで



ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本 お好み焼き いで

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本 お好み焼き いで



~花・自然 関連の記事~


熊本城の桜  (四月)


阿蘇の花  (五月)


田舎料理 ちまき  (五月)

 

つつじの花  (四月末~五月)


今日も一日 たのしもぉっと~☆


熊本の天草は海産物が美味いことなど (天草ネタ)


メモ最近 はまっている中国語の話⇒

¥最近気になるビジネスの話⇒


「今何位?」1日1クリックしていただけると助かります⇒人気ブログランキングへ