熊本城の桜 花見 | いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいものを探しています。
服・食事・旅行先などなど。

"タブー"に挑み続けてきた「サイゾー」のWEB版登場!


水に対する不安を取り除く、ただいまお申し込み殺到中

無料体験実施中【ご家族友人知人にもオススメ】
おいしいお水「アクアセレクトの天然水」


======広告======

〔英会話関連〕
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! 〔20代過ぎているけどという方にも安心〕



【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!ホームページ作成、オフィス,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver
 〔普通のパソコン教室に行くより実践的な事が学べると好評です〕


///======広告======

【本文】

どうもお疲れ様です。


桜のブログコスモスばかり書いていますが、あまりにも綺麗なので書かずにはおれません☆「黄色い花 この前の桜の記事


熊本の春の名物は!なんといっても熊本城の桜ですね☆


この前の桜の写真は、エヅコ付近のものだったんですが、熊本城の桜は規模が違います。たまらないです。映画のようです。言葉は要らないですねぇ~。


結構パソコンと向き合ってばかりの生活をしているのですが、こんな感じで散歩して、しかも熊本城の桜をみちゃうと、本当に気持ちが爽やかになってしまいますかたつむり。ほのぼの~ぉカエル


生きていて良かったなぁとか


大自然は素晴らしいとか


こういうことなんだろうなぁと思っちゃいます


アフリカとかの夕日もかっこいいともいますが、



日本らしい桜の花も本当に素晴らしいですねぇ。


花が散る前に是非足を運んで欲しいですね。


桜を見ながら、お弁当食べてほしいなぁ~。


星もちろんゴミは片付けてくださいねぇ!


ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本城 桜


ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本城 桜

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本城 桜

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本城 桜



ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本城 桜


そんな花のように人の内なる心の力を高め、手助けしてくれる石がパワーストーンだそうです。

喜んでくださる方々がとても、多いようです。特に笑顔で帰られる方が多いそうです。

最近は大阪や東京からもわざわざ来られるようです。⇒そんな感じで不況な中、二号店オープンだそうです ブログ  「交通センター店」

シャワー通りの店舗は「close」されているようなので直接交通センターへということだそうです。

ルチルのホームページはコチラから左下矢印 アメーバ ブログ


ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-パワーストーンのルチル


桜の話に戻りますが、散歩の途中では、カメラが手放せません。スマートフォンは便利です。その中でちょっときになったことがありまして、自分のアイフォンはちょっと時代遅れなのではないかと思ったわけです。⇒ブログ

i phone 3Gユーザーへ【私も、まだ4じゃなくて3つかってます】

「もはや時代遅れ?」

と思いきや、いけてるカバー発見、

※シリコンケース型のバッテリーグッド!しかも3GS用ときた

aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615/Aigo
¥7,980
Amazon.co.jp


お気に入りのお店の紹介


※お二人から

記事の紹介 

ナイフとフォーク熊本イタリアンのプリモピアット  ワイン

ナイフとフォーク 熊本のイタリアン&スペイン料理 その1  次項

ナイフとフォーク 熊本のイタリアン&スペイン料理 その2
 次項

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-ラプリマベーラ


黄色い花イタリア語で「春」を la primaveraコスモスというのだそうで・・・

勉強になります。



2500円「ネット限定価格:

096-322-0773 ラプリマベーラコースをお願いしますというとスムーズです。

※お二人から


9パエリアも+300円

飲み放題は通常 1500円なのですが、特別に ラプリマベーラコース 「la primavera」を頼まれた方は1000円でokだそうです。


※お二人から


で、その9パエリアとは、
ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-パエリア

パーパエリア付きラプリマベーラコース 2800円 イタリアンとスペイン料理のパエリアが堪能できるコースグッド!

FREE無料で英語勉強できる方法の解説はコチラ

NEW 海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法



水に対する不安を取り除く、ただいまお申し込み殺到中

無料体験実施中【ご家族友人知人にもオススメ】
おいしいお水「アクアセレクトの天然水」


ルチルさんがストラップを作られたそうです。

携帯電話やバッグにもぶら下げて可愛く使えるストラップ☆


興味のある方は是非行かれてみて下さい。ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-ストラップ
〔photo提供:インド料理のジャコウ

もともとインド料理屋さんだったのですが、タイ料理も食べられるようにバージョンアップされたみたいです。


熊本県熊本市大江4丁目2-65 グランパレッタ1F

映画館の1階です

096-371-0511


ぽんこつアキさんの本日も気分上々になるために-熊本のタイ料理とインド料理のジャコウ


個人的に、タイにまた旅行に行きたいと思っているこの頃です…。ついつい見てしまう、旅行会社のサイト。いきたいよぉ~。


旅行大好きな人向け
これまでにない使い勝手の良さが自慢!海外航空券予約サイト「YAZIKITA」


くつお金をとにかく使いたくない、現地での食事や、その他の遊びにお金使いたいという方向け帽子
右上矢印とにかく安く海外旅行をしたい方向け

ホテル+格安航空券の予約.com


右上矢印ヨーロッパに行きたい方でマイレージにこだわりたい人 その1.マイレージが付いて6万円程度で買えます

KLMで行くヨーロッパ、全て込みで6万円台~!


右上矢印ヨーロッパに行きたい方でマイレージにこだわりたい人 その2.マイレージが付いて5万円程度で買えます

ヒミツヨーロッパへ¥60,000~

音譜韓国旅行や、ハワイに行くなら一番オススメです めちゃくちゃ安いです。

右上矢印韓国、グアム、ハワイなどに行く際に一番オススメのサイト

OK ソウルに行ったときの記事  次項サイトのほうはコチラです。ヒミツ 福岡発ソウル


にひひマイレージを貯める意味は、よりサービスを受けるための手っ取り早い方法です。

言い飯食べる、グレードの高い席に乗れる、ただで旅行に行くなど...メリットだらけです。

右上矢印JALのマイレージをためたい方向けヒミツ 世界の絶景を車窓から眺める 世界の鉄道の旅


右上矢印ANAのマイレージを貯めたい方向けヒミツ空も陸も☆ANA VISA Suicaカード1枚でOK!

学生さん向けのカードもありますよ




熊本でかなりおすすめの鍋のお店 韓国料理 母の店
3月は「韓国風 海苔巻き」がオススメですね。

その際は事前予約をお願いということです、通常メニューにはないそうなので・・・。


ぽんこつアキさんの本日も気分上々になるために-熊本韓国料理の母の店のキムチチゲ


※料理も本場ものですが、オーナーであるオモニがとても勉強になる方です。いろいろな相談をしに来る人がとても多い店であり、会社の経営者などにも人気のあるお店です。行ってみることをおすすめします。

八代や宮崎、東京、大阪など熊本市外、県外からもお客様が来るパワーストーンのお店

電話予約で、無料セッション受付中だそうです

熊本のパワーストーンのお店 ルチル


財運・勝負運、恋愛運などの向上をめざすならこちらがオススメ

(写真提供 パワーストーンのルチル 次項)


金運、財運、投機運、セックス運、内面のパワー増強など抜群の力を持つと知られるルチル〔金色の石〕のパワーストーンと直観力、決断力を高め、心を安定させる力を持つアメジスト〔紫〕のコラボ


アメーバ詳しく知りたい方は、コチラから
ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-パワーストーンのルチル



ここも、お店をしてらっしゃる方がとてもよい方です。とくに、お兄さんが面白いです。面白いことを一杯話してくださいます。あと、そこによく来ていらっしゃるカリスマネイリストの方がこれまたすごい方ですよ。東京までネイルの仕事が入るくらいの方。ホワイトデーも近いということで興味のある方は、彼女へのプレゼントにいいかもしれません。恋愛関係の石も結構あるみたいです。


本場の味をわかる外国人にも大人気のお店↓食べたい人はクリック
ぽんこつアキさんの本日も気分上々になるために-熊本 インド料理





新マイレージの超達人(ANA&スターアライアンス編)/櫻井 雅英
¥1,280
Amazon.co.jp


新マイレージの超達人(JAL&ワンワールド編)/櫻井雅英
¥1,449
Amazon.co.jp

リサイクルちなみに、私は、JALとANAの両方のカードを持っています。