花とラチェット | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

6時半がずいぶん明るくなってきたな。横浜へ出発(^O^)/

なんかもう、モコモコのダウンとか、着にくい季節だな

朝マックで1時間過ごす。なにげに毎週楽しみにしているひと時。

ナレーション収録終わった。2回録り直したけど、結果いい感じ

みなとみらいランチは海宝のカキフライ定食。

仕事終了。ホームセンターへ春の花でも買いに行こう!

マーガレット。白もいいけど、今回はあえて、赤にしてみた。

花と一緒に、ラチェット買った。

ラチェットの重量感、握りの質感がいいんだよねー。 花とラチェット。 映画のタイトルで、あっても良さげ^_^

このデザインで書いてみる?