ゴメンよ、氣を送れなかった | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

浅田真央選手のショートプログラムが
16位に終わり、

フリーの今日、
いったいどう過ごしたらよいのか、わかりません・・



昨夜は、
テレビの中継が、フジテレビだったよな?
と、勘で8チャンネルを付け、

なかなか始まらないな~
などと思っているうちに、寝落ち。

ハッと目を覚まして、
日テレにチャンネルを変えてみると、

既に
冴えない表情の真央ちゃん・・

ゴメン、
ゴメンよ、

氣を送れなかった・・



でもなぁ
もしこれが、本当にラストなら、

生で見届けなくちゃな・・

良いにしろ、
悪いにしろ。

それが、
これまで楽しませてもらった側の、つとめなのだろう。

たとえ、
他の選手の歓喜を見ることになっても、ね。




明日の原稿準備、終了。

今日はやけに遅くまで
いつものスタバが、満員だ・・