ほんとさいこうの日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 
 
   レイン・スミス 作
   青山 南 訳
   BL出版
 

 

 

おひさまが、ぽかぽかあったかい。
プールの水は、ひんやりきもちよくて、
えさいれにはえさがいっぱい。
ネコにも、イヌにも、シジュウカラにも、

リスにも、ほんと、最高の日ですね。

 

かろやかなあたたかい春の絵本。
クマが、おもいっきり春を喜んでいます。

 
 そう、今日みたいな日ですね。
 
   今日が一番 最高といえる生き方をしていきたいですね。
 
   昨日は 父と妹と本当に久しぶりの散歩にでましたよ。