ドトールさんのミラノサンド。



前回「贅沢ミラノサンド」の記事を書いたら

「たべたよ~音譜」と数名から連絡をいただきました~


おいしかったですよね~ローストビーフのミラノサンドラブラブ!




今回はこちらをいただきに行ってきました!




2011年1月13日新発売

期間限定ミラノサンド(タマゴとスモークベーコン)ドキドキ




*くまこの部屋*



タマゴのサンドイッチ、よく自分でも作る、好きな具です☆



*くまこの部屋*-2011011614540000.jpg


ボリューム満点!


よーし食べるぞ~にひひ



*くまこの部屋*-2011011614570000.jpg



このミラノサンド、

毎日お店で作るタマゴサラダ+1個分のゆでたまごがトッピングされているそう。


とろとろタマゴサラダ、好きなんですよね。




食べるといろんな具が登場(笑)



スモークベーコンやオリーブ。

プチトマト、エンダイブ・トレビスとお野菜もいっぱいナイフとフォーク



*くまこの部屋*-2011011614580000.jpg



いろいろ具がコロコロ入っているので

食べにくいかな?と思ったら


パンがほどよくやわらかくて

女性でもきれいに(笑)食べられます☆




それにしても

静かな店内!!


勉強している人が多いのは季節柄?




どこのドトールに行こうかな~と検索したら

なんと最寄り駅に3件!!



禁煙席がいつもいっぱいなので

のぞいて禁煙席がたまたま空いていた店舗に入りましたあせる



ミラノサンド、食べときにすぐ食べられるように

禁煙席がもっと増えてくれたらうれしんですけどね~


すっかりミラノサンドのファンになっちゃったのでした。



ごちそうさまでした~ラブラブ


関連記事→贅沢ミラノサンド(ローストビーフ)



モニプラさんの案件に参加しています☆



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



SPECIAL THANKS!

株式会社ドトールコーヒー