12月2日発売のドトールさんの期間限定新商品


『贅沢ミラノサンド』を食べに、

一足早く販売している先行発売店に行ってきましたドトール



*くまこの部屋*-2010112816380000.jpg


ラブラブ贅沢ミラノサンドラブラブ



ドトールさん、おひさしぶりの来店です。


どうしても、おじさま方のカフェ&喫煙OKなイメージがあってあせる


ドトール系列の「エクセルシオールカフェ」が女子的なイメージがあるので

エクセルシオールはよく行くんですけどね。


前にもブログに書きましたが、新橋駅チカのエクセルシオールは

ホテルのロビーみたいでお気に入りなんですょコーヒー




さて、この贅沢ミラノサンド。


どこが贅沢かというと・・・



*くまこの部屋*-2010112816390000.jpg

ローストビーフがたっぷりラブラブ!


お野菜とマッシュポテトに

バルサミコ&オレンジハチミツ入りのソースが合う音譜



そして、とってもやわらかいにひひ


サンドのパン、ハード系と思い込んでたんですよね~


パンもローストビーフもやわらかくて

老若男女、歯の弱いひとにもおすすめできちゃうハンバーガー



やわらかいから、食べやすくて

ぺロりと食べちゃいましたょニコニコ


ポテト好きには、マッシュポテトもたまらん(笑)



それから、お肉のサンドって

お肉臭かったり、パサついてたりするんですけど

それがなくて。


ちょっとびっくりしちゃいましたべーっだ!




久しぶりのドトールさんは

分煙もばっちりでドコモのプレミア会員でドリンクのサイズアップもできるし

今後利用しようかな~と思いました。


あと、店内も明るかったし。


最近照明の暗いコーヒーショップも多いけど、

私は明るい店舗が好きなんですよね。




それにしてもこれ、おいしかったな~

また食べにきちゃおうかなドキドキ



株式会社ドトールコーヒー



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中