お久しぶりになってしまいました☆ | KUMAのブログ
気がついたら、結構な月日を放置してしまいました!なかなか、マメに書けなくて
時間が経ってしまうぅぅぅ。

先日、またアメリカはアリゾナの旅へ行ってきました!今回の目的は、セドナツアーと旦那さんの
インディアンジュエリーの買い付けの旅

私はお手伝い、お手伝い

旦那さんは、昨年インディアンジュエリーの
ネットショップを開設!!
20歳のころから大好きだったインディアンジュエリー、念願のって感じでしょうか^_^
そこから、インディアンの歴史や文化も愛してやまないのです。

私は、旦那さんの影響で、少しづつ教えてもらいながら、私も好きになり本を読みあさったりw
今では、すっかりインディアン(ネイティブ・アメリカン)のお友達もでき、毎回訪問も楽しみになりました。

そんな感じで、私も少しづつ
アリゾナの良さ、セドナの良さ、ネイティブ・アメリカンの考えや歴史を勉強しながブログに書いてみようかと思います☆
まだまだまだすぎますが、インディアンジュエリーも紹介しますね!

旦那さんのお手伝いからですが
今では、女性物はセレクトさせてもらってます☆
我ながらですが、可愛いのと出会えてますw

良かったらこちら
LOLMA JEWELRYをご覧ください☆

ネイティブ・アメリカンの中でも
ナバホ、ズニ、ホピを中心に揃えています。
う〜ん?何、ナバホ? ズニ?
ちょっとづつ、紹介していきますね!

詳しくはわからなくても
可愛いー!ビビっと来たー!
とかが1番だと思いますしね!


https://lolma.theshop.jp

via Ayako Kumazawa
Your own website,
Ameba Ownd