カミサマのお告げ | ふみ佳の チクッと ひと押し

ふみ佳の チクッと ひと押し

〜「それ、ヒントです☆」〜

忘れてしまったこと

忘れたかったこと






こんにちは(^-^)晴れの国から、わたくしです。


いろんなことがさ

たくさんあるな~

って思った、

黙祷の時。


寄付を少しして、祈って、

出来るのってそれくらい。


でももっと出来ることあるよねとも思った。


お墓参りするとき、

「見守ってくれてありがとう。また元気に頑張るからね~」

って心の中で言うのね。


ソレが一番なんじゃないかって。

出来ることなんじゃないかってね。

元気に生きてくってこと。



だからね、これからも

バカやって、

笑って、

楽しくって、

るんるん♪

ってなるように

それを感じて

生きていきます(^∇^)




________


さてさて、


昨日は、名古屋で、

カミサマのこの講座 を受けてきました晴れ


カミサマってあだなだよにひひ

出雲の神様の像にそっくりだからw


実物は、かっこいいおじさんラブラブ

懇親会ではちゃっかりお隣を占拠してたくさんお話できましたラブラブ

カミサマの前髪が好きなのドキドキ

体型は細身だからちょっとアレ。

私大きい人がタイプだからさ(´∀`)

旦那さまと同い年だし、同じ星座だった~


一日、おメメをハートにして

ハッピーで過ごしました音譜






脳科学ね、脳だよ、脳。


ハテナだったよ、受けるまではw

だって、頭ふってもコトリとも言わないと思ってたからねw

学歴ないし、頭が切れるってのは私にとって主に「キレる」だしw

あはは


まぁでもね、

おバカさんなりに生きていかなきゃならんワケだし、

どうせ生きてくんなら楽しい方がいいし、

楽しい!のなかには

「自分で会社してみたいヽ(゚◇゚ )ノ」

も入ってるし。

だから、コンサルタントもされてるカミサマに会いに行ったの。


ところがなぜか、

コトリとも言わないと思っているにも関わらず、

「いや、他にも方法があるはずだ」

って探すクセがあってね( ´艸`)


つまり、

「自分にだって出来ることがあるはずだ」

って思ってるって事なのねw

信じてるワケ、自分の事w


そんな事を信じてるんだ~(*_*)

なんだ~信じてるんだ~

と気づけた音譜

いや、染み込んだ?かな?




私の得意な事は分析っておととい書きました。

正確さが必要なお仕事向きだって。

監査・校正など。


あはは。


拒否ぃ(`ε´)、だw






なんだけど~





私、してたの、分析。

しかもいつも。


はぁ????って感じw




カミサマから、こう言われたんだ。


「ホステスやってる時も営業や販売やレジやってた時も、こんな風にしたらうまく行くのになぁ…とか、効率いいのになぁ…とか思わなかった?ソレをいろんな人に言ってきたでしょう?」って。


そうなの!

ホント、そうなの!

頭に電気ついたよ!!!w


だからいろんな人から、時には上司から、どうしたらいいと思う?って質問されてきたんだと思う。

いや、その前に勝手に口出してきた事の方が多いけどw


んでね、嫌われるんだよね~

オンナのクセに…とか、

黙ってろ、とか。

あとは、冷たい人っていう印象の多いことw

データ(現状)を見てるんであって、人を見てないから、人間味・人情がない、って言われるんだ。

プラス、見た目がツンとして見られるのね。

コレは仕方ない。こういう面構えだからw

なるべくニッコリ気味に過ごすことにしてます。

なるべく、ね。



んでね、こっちは

「だってソレってそうじゃんか!なんで聞かないんだ!」って思う。


そしたらやっぱり、お相手は失敗する。


んで、

「だから言わんこっちゃない…」

となる。





あぁ~

なんかスッキリ!

分かったよ~!


今まで、コントロールしてしまう自分が嫌いで、なんて傲慢なんだ!って思ってきた。

でも私は、コントロールすることこそが自分たらしめることなんだって分かった。

分析して喜んでくれる人たちもいるんだよね。



もう一個、分かったのは、

分析に学歴は要らないってことw

だってすでにやってるもんね。あはは

知識や経験は必須。


イヤなヤツだ、私。

分析って粗探しじゃんw

コントロールって傲慢じゃないかw


でもソレが役にたつ事もたくさんあった。


私はわたしのままがいいって、またさらに分かったよ音譜


自分以外の誰かに

ならなくていいんだヾ(@^▽^@)ノ




お金の事を教えてくれた人。

とにかくキラキラした人。

私と似たような経験をしてた人。

準備をしっかりするすごい人。

細かいところにパッと気づいて教えてくれる人。


いろんな人がいて

いろんなエネルギーがあって

だから楽しいんだな~、

楽しくなるんだな~

って分かりました(^-^)



もっとカミサマの脳科学を知りたいと思いました音譜

また楽しみが増えたよドキドキ





________


昨日の新幹線は、のぞみのグリーン車ラブラブ

どうしても電源が欲しかったんだけど、指定の窓側が全て埋まっててやむ終えず。


あのさ、

グリーンも窓側にしか電源がないのかと思ってたら全席あるんだねw


知らなくて、電源のあるシートがいいです、って伝えたら、

「全て付いてます」とクールな対応でした。怖


静かで、ゆったりしてて、チビちゃんの声もしないし、お酒臭いオジサマもいないし、パーサーさんが丁寧だし、とっても気持ちよかったです音譜

パソコンで静かにお仕事してる方が多いワケだ☆


嬉しかったのは、フットレストがついてるところ!!

あたし、チビだから、普通の席はなんだか疲れるのです。

いっつも、フットレストがあればいいのになぁ、って思ってた。


あったよ!グリーンに!

ちゃんと!w

パタッとひっくり返して、靴なしで過ごせました( ´艸`)

誰かの水虫がうつってないことを祈るw




________


そうだ!

参加者さんのなかに、手相鑑定をされてる方がいてね!

見てもらったの!!


「エロエロね~ラブラブうふふ」

とのことでした!( ´艸`)

嬉しーー!!!

「あなた見た目は全然分からないけど、旦那さまとの時間は……うふふふラブラブそうじゃない?」と。


思わず、そうです!、と激しく同意しちゃったw

変身しちゃうのさラブラブ


だけど。


過去の事もお話をして、でもこんなに頭パカンしてます!って伝えたら、ちょっと要注意のコメントが。


あなた、エロスが全身から出てるから、この先○才くらいまでは注意してね。

またイヤな事が起きるかもしれないわ。

男性に注意よ☆

お仕事をしていく手相だから特に注意!

男性があなたを放っておかないから。しっかりね!

それから自分の気持ちにも注意!

旦那さまよりステキ!っていう男性に知り合ったらちょっと大変~。

とにかくあなたには性的な魅力があるとちゃんと自覚してね!

との事でした。



へ???

ソレあたしの事ですか?

などと思いつつw聞きました。

なんかそれって、フェロモンが叶姉妹って事じゃないか!←違



そんな叶姉妹私のひらく、


今週木曜日の

美世さんとのお茶会


残席 1 です(・∀・)