ふみ佳の チクッと ひと押し

〜「それ、ヒントです☆」〜


テーマ:
 
 
春の足音が聞こえてきてますね〜
 
 
ふみ佳です♡
 
 
えへへ
ウキウキしてしまうのよね〜〜
…と言いつつ、めちゃめちゃ寒いけど(笑)
 
 
実は土曜日は私の誕生日で
彼がお祝いしてくれました
 
 
あー、美味しかった!
幸せな週末を過ごしました〜〜
 
 
なんだかね
金曜日からたーっくさん嬉しい事があって、ムフムフしておりました☆
 
 
1、私の生徒さん全員の英検合格の報告
 
 
キャーキャー騒いでしまいました
みんな偉いよ、ホントに(涙)
こんなズボラな先生の授業によく通ってくれました(涙)
 
 
2、通訳学校の進級決定
 
 
これはもうトップニュース!
あと半年は最低でも頑張らねば…と思っていたけど、なんと、オールA判定の評価表を貰えたので、晴れて進級です☆
半分のターム分の授業料で1個のコースが済んだ(にひひ)
通知を手渡してくれた先生もなんだか嬉しそうなお顔に見えました♡
「これからが本番・宿題はこれまでの5倍は出ます・頑張れますか?」
こんなのYESに決まってますよ
「泣きながらでもやります!」
と答えて帰りました☆
「うふふ、ふみ佳さんなら大丈夫よ^_^本当に大変よ?でも絶対に乗り越えられると思うわ♡応援してるからね☆」と先生。
退席したあと、あまりに嬉しくて号泣しながら帰りました
四月からは、仕事のプライベートレッスンを残して、すべての授業の受け持ちを外れ(♡)、勉強と仕事を頑張りますむふふ
 
 
3、お誕生日のディナー
 
 
朝起きてすぐ、何食べたい?^_^と聞いてくれたものの、ワタクシ、モーニングはゾンビでございますので(笑)保留。
夕方、焼肉に決定しました♡
たくさーん食べて幸せでした♡
※いつものお店なので、店長さんがデザートを出してくれました☆
すごく多くて困った…笑
 
 
4、日曜日のドライブ
 
 
むふふ♡・・・
「歯磨き粉買いに行こう(*^o^*)」
というので神戸に行ってきました(笑)
アーユルヴェーダのお気に入りのペーストがあるのですが、日本で数店のみのお取り扱いのためいつも送って頂きます、が、、、
彼のお知り合いの方が神戸に来てるとかで、じゃー神戸の店舗に買いに行こうか、と…。
なんでやねん^^;
オモシロ企画でした(笑)
いい香りのお香や天然石が置いてあってステキなお店でしたよ♡
帰りは、長距離を運転してくれてる彼のマッサージをば^_^
上手だね〜♡…と褒められると嬉しくなりますね〜(^^)
 
 
 
 
 
 
こーんな感じの幸せな週末♡
 
 
水曜日から金曜日までゾンビの如く
重くツラーい日々を過ごしたので
ホントに楽しかったな〜〜♡
 
 
月曜日からは
お天気もココロもカラダもカラッとして
ステキな毎日に戻りましたデス☆
 
 
ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
 
 
そういえば最近
彼の行動が気にならなくなってきました
※彼のせいではなく私の見方が変わってきた、の意
 
 
それイヤだ…って言えるようになっているし、こうしてほしいって言えるし、気にせず自分の時間を取るようにしているからだと思いますね〜ニコニコ
 
 
今日は会わないで◯◯したい、とかね☆
 
 
これって
自分を大事にする、のうちに入るよね〜って思っていますハート
 
 
うふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。