[スターコラム-BIGBANG] 2部. ワールドツアービハインドストーリー②再びテソン☆ | きらきら☆

きらきら☆

BIGBANG★G-DRAGON大好きアラフォー♪


#ちょっと!再びテソンです!

僕が前 お話できなかったエピソードがあって再び登場しました。^ ^

僕たちがLA 公演を終え、ニュージャージー公演のためにニューヨークに移動をする時でした。
ニューヨーク大雪のせいで飛行機が1 台除いて全て欠航されたというニュース!
メンバーらとスタッフたちは1 台しかない飛行機にやっと乗って、ニューヨークに出発をしたんですが、
しばらく飛んできた僕たちが到着したところは、ニューヨークJFK 空港ではなく、バッファローの空港
でした。

僕たちがみんな慌てている時、機内放送が聞こえてきました。天候の悪化のせいで、ニューヨーク
空港まで行くことができず、最も近い空港であるバッファロー空港に来たと...

公演時間が目前の僕たちは、心が急いてバッファロー空港からニューヨークに行く方法を調べたけど、
バスで移動する方法しかありません。移動するだけで何と10 時間以上がかかるといいます。ㅜ ㅜ 
バスに乗って移動した場合、僕たちはニューヨークに到着してすぐ服を着替えて舞台に立たなければ
ならない状況でした。
僕たちのマネージャーヒョンたちとスタッフたちが、この緊急事態を解決するため、飛行機の中で慌た
だしく対策を議論していた時、再び機内放送が出てきました。1 時間だけ待てばニューヨーク空港に
行くことができそうだという機長のお言葉!!



ニューヨーク控室での様子です^^

心配が並大抵ではありませんでしたが、細い糸のような希望を抱いて 僕たちは、飛行機の中で待って
時間を過ごしていました。

そんな中、横に座った外国人に話しかけるスンリも見えて、音楽を聴くジヨンヒョンも見えます。
ヨンベヒョンはダンサーヒョン、ヌナたちといろいろな話をして、僕はスタッフたちの席に行ってわさび海苔を
奪って食べていると、いつのまにか1 時間が経っていました。

こうして紆余曲折の末、ついに飛行機はバッファロー空港を出発、ニューヨーク空港の着陸を目前にしました。

「いよいよニューヨークに到着するんだ」と思った瞬間! 突然、飛行機の機体がすごく揺らぎ始めました。
こんな、この間 何度も飛行機に乗って通いながら乱気流も何度もあった事があるげど、こんなに飛行機が
ひどく揺れるのは初めてでした。その短い時間の間に色んな考えがかすめて通り過ぎながら、恐怖に震えて
いる時、幸いにも事故なく飛行機が空港に着陸しました。このような恐怖は、僕だけが感じたことなのか、
着陸をする瞬間、生まれて初めてあちこちで機内で立ち上がって拍手をする人々を見ることができました。
ハハハ~^ ^

 


ニュージャージー公演会場です^^
 

ニューヨークまで来る道が簡単じゃなかったせいか、苦労して会ったニューヨークの観客たちのためにも
より一生懸命 力を出して、素敵な公演を行うことができたし、ニューヨークのファンの方々も 僕たちの、
こんな厳しい過程を知ってか知らずか分からないけど、本当に情熱的に僕たちの公演を楽しんでくれました!
ニューヨークファンのみなさん!ファイティング~^ ^
 


次に、トップのワールドツアーの話が続きます。^ ^





良かったらポチっとりんごチャン
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村