ラミクタールその後 | SLE(´ω`)

SLE(´ω`)

SLEになって
うまくいかないこともあるけど
闘病ではなく仲良くしようぜw
な感じのスローな毎日

どうもです

なんかね、頭痛は肩こりと風邪の複合によるものだったみたいw


熱は昨日の昼間に少し上がったのを最後に
顔がかさかさしてきて、炎症が治まってきた感じです

喉の腫れというかぼこぼこもなくなったみたい


が・・・夜、体がかゆい~!


なんかかさかさして全体がかゆいー!


全身で治癒しようとしてるのか!?

わかんないけどかゆすぎてついぽりぽり・・・掻いてしまう!


お母さん・・・掻いちゃだめ!なんて無茶言ってごめん・・・


こりゃー車いすで背中ゴシゴシしたくもなるよw


お父さんがお母さんの塗り薬がよく効くよ、というので

もらって夫に塗ってもらい、スーッとかゆみが治まってなんとか寝れました


けどさ、あとで調べたらさ!

ヒルドイドとロコイド混合クリームって・・・

弱いけどステロイドじゃん!

そりゃ効くわ!

や・・・やっぱり人の薬を勝手に使うのはいけません!w

持続して使ってたらなかなかややこしかったぞ・・・


今日はもうかゆみもなくなってきてるし
そろそろ完全復活できるでしょう・・・


お薬はちゃんとお医者さんの指示通りに!

人にもらって使ってはいけません (´:ω;`)!


今回の教訓・・・ (´・ω・`)