ラミクタールの副作用 | SLE(´ω`)

SLE(´ω`)

SLEになって
うまくいかないこともあるけど
闘病ではなく仲良くしようぜw
な感じのスローな毎日

残念!




土曜日・・・服用から13日目




飲んで2時間後くらいから ほっぺが真っ赤になってかゆいかゆい


ブツブツはそこまで出なかったけど


あちこちかゆいししんどいし頭ガンガン・・・




お母さんしょっちゅう薬疹出てたけどこんなに辛いとは・・・


本当によく頑張ったなぁ・・・




次の日は微熱と関節痛、頭痛でほとんど寝てました


かゆくて仕方なかったけどお母さんに掻いたらあかんで!って


私がいつも言ってたので濡らしたタオルで冷やしてひたすら我慢w




夜にはかゆみが少し治まり、熱も引きました




たぶんラミクタールだろうなと思ったので飲まず。




そんで今日は、朝から頭痛&やっぱかゆい


昼は、また熱が上がってたので寝てました


起きたら汗だくで頭痛も楽になっててマシ




ククを走らせて、洗濯して台所片づけ&ご飯セット




今日はこれが精いっぱい (´・ω・`)




心療内科の先生に電話


ラミクタールは中止で、症状がひどくなるか、


心配なら内科か皮膚科を受診してください、とのことでした




現在、舌の付け根らへんが口内炎でぼこぼこしている


耳がかゆい、痛い




でもほっぺのかゆみはマシ。


発熱は治まった




とりあえず様子見でいいかなと思ってます






残念ですが、ラミクタールはもう使えない (´・ω・`)




仕方ないけど・・・残念( ´Д`) !