新郎新婦様の笑顔とアットホームなナチュラルウェディング [ kurukku home様 ] | kukkaのウェディングフラワーデザインブック[ブーケ・会場装花・花冠]

新郎新婦様の笑顔とアットホームなナチュラルウェディング [ kurukku home様 ]

kurkku,ウェディングパーティー,結婚式

夏の初めに原宿にあるkurukku homeでご結婚パーティーをされた新郎新婦様から、素敵なお写真をいただきましたキラキラ

笑顔が弾けるって、きっとこういう笑顔のことを言うんだろうな。
こんなに素敵な写真をいただいたら、準備が大変だったなぁとかお花をちょっとサービスし過ぎちゃったかなぁとか、そんなことが全部ふっとんでしまいました。
幸せそうなお二人に、私も幸せのおすそ分けをいただいた気分です。

最近お陰さまでとても忙しくて、毎日いっぱいいっぱいなのですが、それでも頑張れるのは新郎新婦様の笑顔やありがとうの一言に支えられているから。

大手のお花屋さんも有名なデザイナーさんが主宰するアトリエも星の数ほどあるこの東京で、kukkaを選んでいただいたことに本当に感謝です。
ありがとうございます。

新郎新婦,写真,ナチュラル,クラッチ

この他にもたくさんのお写真をいただいたのですが、どの写真からもアットホームで楽しい雰囲気がたっぷり伝わってきました。
カメラマンさんやケータリングの方など、お二人のお知り合いの方と一緒に作り上げる、手作りのウェディング。
私はセッティングと撤去の際にちょっとお邪魔しただけですが、すごく温かさを感じるウェディングでした。
お二人の心からの自然な笑顔は、たぶん気心の知れたカメラマンさんだからこそ撮れた写真のような気がします。

kukkaはブーケの他に会場装花もお手伝いしたので、その写真もぜひ後日ご紹介したいと思います。
といってもそこはkukkaのことですので気長にお待ちいただければと思います。

kukkaのサイトには一足お先に写真を載せていますので、よろしければぜひご覧下さい。
リンクをきちんと貼れていないのですが、上から6番目の「Green Forest グリーンフォレスト」という写真です。
http://www.kukka-flowers.com/decoration/decoration3.html

ナチュラルテイストのアレンジは私もとっても好きなスタイルで、今思い返してもとっても楽しいお仕事でした。
新郎新婦様本当にありがとうございますニコニコ

Pinterest 始めました。ぜひフォローしてくださいニコニコ
Follow kukka !

黄色い花 関連記事 黄色い花
ナチュラル,クラッチブーケ白×黄色のバラ&たっぷりグリーンのキャスケード風クラッチブーケ [ ル・ジャルダン 様へ]ハーブ,実,ナチュラル,クラッチブーケマトリカリアとハーブのナチュラルクラッチブーケkukkaのウエディングフラワーブック-クリスマスローズ ナチュラル クラッチブーケクリスマスローズと白バラのナチュラルクラッチブーケ


ランキングに参加してますビックリマーク
励みにしていますので、ぜひクリックで応援ください音譜
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ