白×黄色のバラ&たっぷりグリーンのキャスケード風クラッチブーケ [ ル・ジャルダン 様へ] | kukkaのウェディングフラワーデザインブック[ブーケ・会場装花・花冠]

白×黄色のバラ&たっぷりグリーンのキャスケード風クラッチブーケ [ ル・ジャルダン 様へ]

今日はナチュラルなキャスケードブーケ風のクラッチブーケをご紹介。

黄色,クラッチブーケ,キャスケード



お届けしたのは用賀の砧公園内にあるフレンチレストラン「ル・ジャルダン」様。
公園内にある世田谷美術館に併設された、緑あふれる素敵なレストランです霧

実はこのレストランはいつも花を仕入れに行っているお花の市場のすぐ隣。
いつも通っている市場のすぐ近くにお届けとはなんだか不思議な気分です。
万が一お花が足りなくなってもすぐ買いに行けるので、なんだか安心感がありますニコニコ


今回お作りしたのは引き続き大人気のクラッチブーケ。

白バラをメインに黄色のバラや新婦様がお好きなマトリカリアなどの小花、ライラック、ビバーナムなどを入れてナチュラルに仕上げました黄色い花

クラッチブーケというと正面から見ると普通は丸い形なのですが、今回は花材の一部をワイヤリングして、キャスケードブーケのように下にお花やグリーンを垂らしたスタイルにしています。

ブーケホルダーを使ったいわゆるキャスケードブーケは一般的にエレガントでクラシックなイメージになると言われていますが、今回のブーケはグリーンをたっぷり使っていることもあり、ナチュラルなイメージになりました。
kukkaのテイストが好きな方ですと、このブーケも気に入っていただけるのではないでしょうか。

今回はこの他に挙式用のヘアパーツ、披露宴用の花冠等もお作りしました。
朝早い納品かつワイヤリングで作るアイテムが多かったので大変でしたが、とってもかわいい花嫁様を見たら疲れも吹き飛んじゃいましたラブラブ!

美男美女の新郎新婦様のお写真もたぶん後日ご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちください音譜

■ ル・ジャルダン
http://www.setagaya.co.jp/le_jardin/


Pinterest 始めました。ぜひフォローしてくださいニコニコ
Follow kukka !

黄色い花 関連記事 黄色い花
黄色,イエロー,クラッチブーケ,ナチュラル,マトリカリアイエロー×オレンジのナチュラルクラッチブーケkukkaのウエディングフラワーブック-クリスマスローズ ナチュラル クラッチブーケクリスマスローズと白バラのナチュラルクラッチブーケ新郎新婦,写真,ベージュ,ピンク,バラ,クラッチブーケバラのセミキャスケード風クラッチブーケ -コルディアーレ麻布様へ-


ランキングに参加してますビックリマーク
励みにしていますので、ぜひクリックで応援ください音譜
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ