星柄トレーナー | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

こちらの地方にまた台風が近づいています(-_-メ)

今回はもしかして目に入るんじゃないかと思うくらいのコースです!

しかも25年ぶりの大きさとか言うし(*_*;怖い・・・

ベランダの植木鉢は全部部屋に入れて、ベランダにあるものはすべてバンドで括り付け

万全の体制をとりました。

皆様もどうぞお気を付けください。。。

 

秋の新作情報です☆

柔らかくて伸縮性もある裏起毛のトレーナーです。

胸のポケットがさりげなくて可愛いですよね♡

無駄なタブつきがないスマートラインに惚れ惚れ~(´∀`*)ウフフ

 

つなぎとコーディネーターしてみました。

上半身のメッシュ部分がちょうど隠れる絶妙な長さ♪

パンツのポケットやタグもバッチリ見えます!!

 

この秋のアイテムにいかがですか?

******************

ご購入はこちらで!オープンしています。
Creema online shop 

kukkaDOG 公式online shop

 

*************************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡

 

**********************