夢のオリジナルパターン | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

今回初めてパターンから作ったお洋服があります。

誰からも愛されるワンピースという意味を込めて「エマワンピース」とつけました。

何度もパタンナーさんと打ち合わせをしてサンプルを作って修正して・・・

ふわっとしてるけどダブついていないを形にするのは大変でしたが←パタンナーさんが(*_*;

すごく可愛い形になりました!!

 

 

何で作ったらその形が一番かわいく見えるんだろう・・・

リバティはどれも素敵で上品でエマワンピースの雰囲気にぴったり。

 

でももっとカジュアルなワンピースも欲しい

そんな感じで作ったナチュラルリネンのエマワンピース。

いつもブルーとかパンツとか着せてるので

ワンピースを着ると女の子らしく見えます笑

 

スナップは軽くて痛くないプラスチックスナップを使用しました。

ボタンと迷ったのですが、

コストが上がるのとボタンはやっぱり留めるのが大変💦

 

プラスチックスナップボタンはベビー服を作っているときに使用していたもので

お肌に当たっても痛くないし軽いのです。

 

特別なお出かけにも普段のお散歩にも着ていただけるエマワンピース

これからも色々な素材でご紹介できたらなと思っています♡

 

******************

ご購入はこちらで!オープンしています。
Creema online shop 

kukkaDOG 公式online shop

 

*************************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡

 

**********************