お客様着画 と オーダー品 | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪



奈良の愛犬サロンさんにてご購入いただいたお客様♪
ヘアゴムとお揃い~♡
トリミングした後なのかな??
スゴク綺麗です~(*^_^*)






お人形さんみたいにお目目がくりくりです~♡




こんなに沢山買って下さったんです~!!
感激♡
ポーズが上手でうらやましいです・・・
ありがとうございました!!





毎月お任せでオーダー下さる宝塚のT様
今回はアイドル風ワンピースとブルゾンをお作りしました



春が待ち遠しいです・・



エアートルソー(笑)
人気ブロガーさんがやってたのでマネしてみました。。
全然あかん・・





西宮のY様
前回のがきつかったとのこと(>_<)
私の経験と勉強不足でご迷惑をおかけしました・・
お詫びのしるしに



サイズUpしてお作りいたしました。。
ハイネックにして重ね着していただけます。




くりたん用♡♡
小さいのん可愛い~♪♪
完全に親戚のおばちゃん・・(ー_ー)!!



嬉しい事に
委託先の愛犬サロンさんのお洋服も品薄とのご連絡いただきました!!


子どもも元気になり
今日は1日こもってミシンDAY♪
思う存分縫えて
楽しかった~~♡♡
ほんま、幸せ~!!

これからも頑張ります(*^_^*)



ランキングに参加しています!
応援ポチとお願いいたします





にほんブログ村