muttiフェア始まっています♪ | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪




mutti岡本店にてフェアー開催中!



可愛い物で溢れてるmuttiさん♡
そこにしかないお洋服作ってみました♪

*販売はmuttiさんのみとさせていただきます_(._.)_




ぜひ手に取ってご覧ください♪


*********

小5の息子が突然の胃腸炎
家族に病人がいると
何も手につきません(>_<)

いつもうるさいなーーと怒ってたけど
やっぱり私のパワーの源は
子ども達の元気な声だったんだー

下の子に移らないように
手がカサカサになるくらい消毒したけど
大丈夫かな・・・しばらくドキドキ・・

冬は色んな病気が流行るので
嫌いです(>_<)

皆さんもお体には気を付けてくださいね!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします