杉戸町 RC円形住宅Project | 埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ

杉戸町 RC円形住宅Project

最近、本文よりも冒頭のコメントが負担になってきた

建築士、


くぼたです。


そのProjectは事務所開設間もない2月7日に

送られてきた一枚のFAXから始まりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夢を叶えようと思います。

ひとつしかない、ユニークな建物を

建てようと思っています。

実現してくださる設計士を探しています。

変な形なので、簡単ではないかもしれません。


実験?だと思っていただければ、幸いです。

それとも実現しているのでしょうか?

素人です。ご提案、ご指導いただけれは

幸いです。


以下。ご連絡先、ご要望、ご予算と続きます。


以前ブログ でもご紹介させていただいた円形の

二世帯住宅です。

埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ
埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ


コストの調整等でお時間を頂いておりましたが

本日、正式に設計のご契約をいただきました。



U様ご家族のお気持ちに応えられるよう

非力ではありますが、努力してまいります。


ありがとうございました。


そして、これから永いお付き合いになるかと

思いますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。




埼玉県北本市の建築設計事務所 久保田篤正建築空間工房