☆週末☆~仲間とイタリアン | 「空間たのしみラボ」のナカ

「空間たのしみラボ」のナカ

「空間たのしみラボ」は建築・インテリア計画、カラーコーディネートといったサービスを提供しています。その「ナカノヒト」を紹介するブログです。小さなころから「建築」を意識する環境で育ち、アートのガイドもライフワークです。

金曜の夜はやっぱり仲間と楽しく過ごしたいですよね!


ということで、何年かぶりにワインカルミネ ナイフとフォークへ。

カルミネさんの頭も白髪が混じってましたが、

元気にホールを行き来してました。


今回写真はあまりきれいに撮れませんでしたが、

コースの中からメインにゴルゴンゾーラソースの牛肉と
カルミネ1

ドルチェにズコットをチョイス。
カルミネ2

最近とくに仕事が忙しく、イライラがたまり気味だったので、

女性同士で様々なお話しをして、元気をもらって

なんだか開放的になり帰ってきましたラブラブ

さあ、また頑張るぞーニコニコ