昨日に引き続きお尻ラブラブ









美尻とはどんなお尻のことか?というお話おねがい



まずはこのお尻と太もものラインがくっきりしていること!!




このラインが美脚を作ります足




そしてメリハリがはっきりしていること!!


くびれが美尻を際立たせます!!








そしてこの部分が柔らかな盛り上がりを見せている事ラブ








そして個々の体に対してのバランスが合っていること星








基本的に日本人のお尻はぺったんこ系の方が多いですショボーン



そして子供を産むために女性は骨盤が開きやすくなるしくみでうずまき



横にお尻が広がりやすい、そして筋肉も比較的つきずらいびっくり(家事とか子育て忙しくて疲れちゃうからね)



男性は骨盤は広がりにくいし、筋肉も付きやすいのにさぼるムキー(仕事が忙しいもんね~・・・・・)





世界の美尻の方々は唇


ものすごくお尻もきれいにみえるけれどもキラキラ



よくよく見ると筋肉モリモリで太ももとお尻までアスリート的な鍛え方・・・アセアセ




美尻にもパターンがあってカチカチ美尻とプリンプリン美尻とあるんです拍手



カチカチ美尻よりプリプリ美尻がいいじゃない?



私は女性にも男性にも『触りたくなるような柔らかなお尻』が良いと思うんだラブ


でね、

私みたいな極度のめんどくさがりでも出来るためには・・・てへぺろ



ということで散々色々試してみて宇宙人


こんな私でも続いているのが私が考案した肛門体操なんです~OK



どこでも肛門閉めるだけ犬しっぽ



信号待ち、電車内、エレベータービーグル犬しっぽ


誰にもバレずにヒップアップしちゃえるっていうやつ牛しっぽ



ただ肛門をきゅっと絞めるんだけど宇宙人しっぽ



閉め方のコツ魚しっぽ



ちょっとずつ伝授しちゃいますね~猫しっぽ



まずは昨日のブログ のお尻チェック



秘密の簡単お尻ストレッチ はこちら












facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko




お仕事等のお問合せはこちらから

http://mygwy0ar.wix.com/official

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
I

週刊プレ動画はこちら