たった一本の・・・。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

たった一本の・・・。

『たった一本の毛を抜かれました』


今日突然入って来た

”波平さんの銅像”の頭の毛が抜かれるというニュース。


しっかり全国ニュースでした。


この『たった一本の・・・』の、


”たった”が、妙にココロに届いてしまった。





今日は母の病院介助の日でした。


あと2人目というところで、急患が入り先生がそっちへ行ってしまった。


1時間半も待ったのにぃ~(涙)。


今日に限って『たった一人の先生』でした。


『たった』は、


とっても大事な意味なんですね。




そうそうニュースでアップになった

抜かれた跡の波平さんの毛根も・・・


”たったひとつ”でしたよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■無題

猫FBIに連行されたかも知れぬ。取調官とテキトーな受け答えでまったりしているのかも知れませんぞ。

■無題

来なくなるなんて・・・なんか心配になりますよね~。
実家で飼っていたネコちゃんは他猫には愛想良くなかったので侵入者には容赦なかったです。
(;^▽^)
人にはすごく愛想よかったのですが・・・。
(ただし訪問者が多いと隠れてしまいましたが)

■はじめまして

お疲れ様です
自分は日食観れませんでした…

来なくなったネコ…そのうち又ひょっこりやってくるかも知れませんね

JOE


JOE さん、こんばんは。

コメントとそしていつもペタをありがとうございます。

なんで野良猫って急に旅立つのでしょうねえ。

はい、ひょっこり・・・待ってみますネラブレター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■近鉄ファンですが!

神戸製鋼の応援団(本人たちは、神戸ファンの集まりと言ってますが!)と仲良くしてもらってるので、タケオミさんも、大好きです、最後の昭和ラガーマン(男気とか、豪快さ)だと思います。


bestsensewatch さん、読者登録ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いしますデスラブレター








 



公式サイトも更新中!

くじらいいく子 OFFICIAL


いとしのタンバリン

単行本第一巻 絶賛発売中です!! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー