My365 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今年初パート行ってきました~。

もうヘロヘロ。

なので、写真でお茶を濁す。。。


昨日ツイッターにはアップしたんだけど。

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-130105

次男が描いた年賀状。

私がへび描けなくて四苦八苦してたのに、サラッと描いてくれたわ~。

子どものセンスにはやっぱりかなわないわね!


元日から、こういう写真をMy365というアプリを使ってアップしてるの。

My365

まだイマイチ使い方が分からないんだけどね。

1日1枚思い出の写真を撮るって、結構難しい!

今日なんか、何も撮らないうちにもう夜になっちゃったから、仕方なく変わり種の柿のタネなど撮ってみたよww

でも、写真が並ぶとちょっと嬉しい。

気になった人はチェックしてみてね~。



さて、明日は野球部の初詣マラソン。必勝祈願マラソンだそうで!

母は豚汁を作ります。50人分!!!Σ(~∀~||;)

なので、また更新は遅くなりそう。

だけど今年も毎日更新できるよう頑張るわp(^-^)q



押してもらえるとますます頑張れます~!よろしく!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング