【素材064】10月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

もう10月も4日になっちゃったけど!

10月のカレンダーできました!

良かったらお持ち帰りください。






10月は運動会にしてみたよ。

次男の小学校は5月にもう終わっちゃったんだけどね。

お母様方、お弁当作りお疲れさまです!!!

印刷用のカレンダーはCREATORS BANKでもDLできます!


iPhone用もどうぞ!



iPhone5になったら、またサイズが変わっちゃうのかな。

だけど、自分のために作ってるので悪しからず~♪



押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング