カワイイ系男子完成♪ | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

昨日の男子、色塗り終わったよ~ん。

3232★BOX(みにみに★ボックス)-121003_1

イチョウの葉っぱがあまりにも不自然だろうというのは置いといて!

あくまでも飾りだから!

クリスタのブラシ素材に入ってたのを使ってみたの。


顔のアップ。

3232★BOX(みにみに★ボックス)-121003_2

これじゃどう見ても女子だろう!!!(((゜д゜;)))

でもね、描きながら「これってY君みた~い」と思ってたの。

Y君ていうのは、次男のクラスメートで、ジャニーズJr.もまっつぁおのイケメン。

顔は女の子みたいに可愛いのに、メチャクチャ運動神経が良くて、短距離走も早いし、持久走大会でも常にトップ争い。

野球のポジションはピッチャーかファースト、しかもサウスポー!

でも、普段はホントに愛くるしくて、この前の文化祭でも「ママに」ってビーズの小物を買ってたわ~

そういう子ってホントにいるのね。

いつジャニーズに推薦してやろうかと狙ってるおばちゃんよ!www


イラストはクリックするともうちょっと大きいサイズで見られるから、興味のある人は見てみてね~♪


●私信:ひろみさん、9/30のコメントにお返事しました!遅くなってごめんね!



押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング