きっとダイエットできるコップ | まいぺーす・らびっと

まいぺーす・らびっと

日常をマイペースにつぶやいていく感じ。


まいぺーす・らびっと-110621_203543.jpg

コップ作ったはいいけど重すぎた。分厚すぎた。


作る過程で、ある程度は厚くしておかなきゃダメなので、ある程度は削るつもりでいましたが・・・


赤線まで削る予定。笑


重さ半分以下になればいいんだけども。




だって、


1.2kgもあるんだもん。






筋肉が鍛えられていいかもね。嫌だけど。






因みに後ろの方にさりげなく写ってるのもコップですが、約1kgです。案外持ったら軽い。




たった200gの差なのに不思議。















名前をなくした女神。

ネタバレはしないけど。


最終回もドロドロでしたね。


らっしーかっこよかったw




けんた君(役名)可愛いわーほんと可愛い。

ららちゃん(役名)も可愛かった。



そして倉科カナのスタイルの良さに気付いた。



今まで何で気付かなかったんだ…。





私もまだまだでした。








ってか、口で言ってるほど無関心なのかもしれない。

















あっちゃんのブログで、

「あっちゃんの今の髪型嫌い」っていうコメントしてた人がいてびっくり。偶然コメント1番上だった。


人によって好みはあるにせよ、本人に伝えなくても・・・。




でも私も確かにショートよりボブでパーマかかった感じとか好きだったなー。