無事に就活してきました | まいぺーす・らびっと

まいぺーす・らびっと

日常をマイペースにつぶやいていく感じ。


川越ちゃんがバツ2って結構衝撃だったのは私だけか?


料理に人生使ってください。



それはそれで悲しい。。。










いやー今日の就活はハードだった!

今の私に4時間睡眠はきつすぎた。



説明会中は睡魔と戦った。何度か負けそうになった。





書類選考提出してきました…私には合わない会社な気がするから、どうなんじゃろ。

通らない気がします。多分。


支配人になりたいとは思わんしなぁ。



一番びっくりなのは、持ち物にESって書いてあったのに持ってこない方々。





どういうことだろうか。。





そんな勇者なこと私にはできない。








色々と思うところがある説明会でした。





とりあえず大手だから、そんなに考えずに挑もうかと思います。














夜は友達とごはん~w


今日1日知り合いに合わずに終わりそうだったので、思わずアトリエに行った。



みんな相変わらずだー


1日中暗いことしか考えてなかったけど、少し晴れました。








ファミレス行ったけど、他のお客さんで、外国人で胸元結構あいててミニスカなワンピース着てた人がステキだった。

頼むからミニスカでかがむのやめてください。ぎりぎりですからね。うっかり見ちゃうから。




わたあめマシーンを見てoh!って言いまくってて可愛かった。






短めなスカートとかはきたいけど、、タイツはもう嫌。暑い。










そんなこと気にしている場合ではなくて。


水曜と木曜に講評なんだから頑張らなきゃ。