ガストった。 | まいぺーす・らびっと

まいぺーす・らびっと

日常をマイペースにつぶやいていく感じ。

楽しかった。


バイト後、バイトの人たちと一緒にガストでお茶。

楽しいわ~ホント音譜



愚痴もあり冗談もあり真面目な話(?)もあり・・・・・


大学とは全く無縁の世界なので良い頭のリフレッシュになりますw





バイトの終礼、次から笑ってしまいそうです。こらえきれるか分かんね~ 

合言葉と振付けが決まりました。←




いや、うん。意味わかんないですよね。





問題児が問題発言をしたときの振付です。





意味、分からないですよね。笑











帰宅したら12時半☆

今から寝ますラブラブ