はくまいほおばる瞬間がしあわせ。 | まいぺーす・らびっと

まいぺーす・らびっと

日常をマイペースにつぶやいていく感じ。

鶏肉食べたい症候群の後は、白米食べたいという衝動に駆られています。


おいしいんだもの~ふりかけなんていらないわ!!!白米だけでむしゃむしゃ食べれるのよこの時期は☆



あっはっは。太るわ絶対ww








昨日は、仮眠のつもりで夜11時半に寝たのに起きたら4時。

そこからレポート開始。朝7時にメールで提出w


睡眠☆




起きたら10時半でした。






微妙に眠い………









13日は忙しいらしい。めっちゃ大変そうだわ。私も集中あるんだけど、サボるように仕向けようと頑張ってるなぁマネージャー。笑

午後1時半にUPさせてくれるっていう噂だけど、婚礼なんて延長するのがほとんど。


1時45分から授業が始まるので、それに間に合わなくなれば授業をあきらめるだろうと、あの人は考えているようです。



皆、テスト期間が近いから勉強したいっていう理由でバイト出ないんだって。だから人が足りないんだって。

「テスト勉強したいんで・・・」と電話で聞いたマネージャーは、説教を開始してしまうらしい。

説教しながらマネージャーは段々キレてきてしまうらしい。勉強なんて平日でどうにかしろと。土日くらいは働けと。俺が学生のときは、遊ぶ金欲しさにバイトは欠かさずやったんだ、と。女の子とデートでマックなんて絶対に行きたくなかったんだ!!と。ちょっと高いお店に行きたかったから、勉強もほどほどにしてバイトも頑張ってたんだぞ、と。


いやいやいや。キレんでもいいがな。笑





13日はヤマなんだろうなぁ。いままでには無いほどの最大のピンチなんだそうです。







がんばれ~。だが私は絶対に帰るぞ。単位のために!!!!!