カラスっておいしい? | まいぺーす・らびっと

まいぺーす・らびっと

日常をマイペースにつぶやいていく感じ。

むはー。寝てた。久しぶりに台所片づける前に寝てしまった。

嵐の番組の終わりまで見た記憶が無いわ。





鶏肉食べた!!

そうかケンタッキーは揚げ物だったか!!!と教えられて、ケンタッキーは避けようと思ってスーパーをぶらぶらしてました。


鶏肉とりにく~~♪



自分で鶏肉買って調理することも考えましたが結局、1本38円の焼き鳥にしましたラブラブ

久しぶりに既製品の味でなんかめっちゃおいしかった!!!!


肉、最高☆



鶏ももと鶏皮買いました。皮が大好きなんだ実は私は。カリッと焼けてる皮なら大好きなんだ。



しばらく鶏肉はいいや。幸せでしたので☆

これでしばらく飛んでるカラスを見つめてお腹ならすことは無いな。












明日はバイト。

久しぶりに会場責任者。


これめっちゃ緊張すんねん。一人で放り出された感じがすんねん。自分のメンタルの弱さに気づかされるわ。


とりあえず、11時半入りですが10時には家出ようかと思います。




あ、久しぶりにドラゴンボール見れる。ワンピースも見れる。


自分のことスーパーべジータだって言い張ってたお兄さんはどうなったのかしら。自分で自分の名前にスーパーってつけるセンスに思わず笑ったわ~。


あと、白ひげのおじさんが刺されてたのはどうなったのかしら。







ま、気楽にいこうぜ。←?